ページビューの合計

2011年5月22日日曜日

ゴランノス・ポンサーの提供でお送りしました

どうもりんshiroですおういえい。とりあえず、自作FBTを駆動する回路を超適当に作りました。
近日公開
するかどうかわからないです。

とりあえず、時間がないので動画だけでも載せておきますね。

時間があるときに画像つきの解説を付け足しておきますので、まぁ、ちょっとおまちくださいな

ちなみに、放電距離は15cmに達しましたが、どうがんばってもこれ以上は伸びません。
おそらく、コアが飽和しちゃったパターンです。
誠にありがとうございました。
放電の様子はちょっと弱めのMOTみたいな感じです。
しばらく放電してると電極がご愁傷様な事態になります。
ちなみに、周波数は25kHzで、回路はハーフブリッジです。


0 件のコメント:

コメントを投稿