ページビューの合計

2011年5月22日日曜日

王遺影

どうも、shiroです、おう、いえい。
お久しぶりです。

予想されるQ.に対するA.

Q.:SSTCの回路図まだですか?

A.:( ゚3゚)


SSTCの回路図はもうちょっと待ってください。まぁ、わざわざ載せるほどの物じゃないんだけどね。。

あれです、テストがやってきました。
テストが終わって一息ついたと思ったらまたテスト。勘弁してほすぃよねぇ。
しかも、同好会もこれから忙しくなってくるという。まぁ、イソガシーイソガシー言いながら今日は友人の家に泊まりにいって朝まで騒いでいましたがね。
もっと、ボーッと出来る時間がほしいですね。

って、いつも言ってるような気がする。

今回の記事はアレです、「放置はしてないですよー」的なことを言いたいがために書かれた記事です。
内容?ないよー。適当なこと書いて、適当な画像張って、適当な動画張って、オシマイオシマイ。

あれです、感電してみた的な記事です。
まぁ、なんも感じなかったけど。周波数高いから。
でも直接プラズマに触れると結構痛いです。
入力電圧は80Vです。


まぁ、直接触ると痛いから指輪に針金つけて感電します。こうすれば、痛くも痒くもないです。
たまにビリッときますが、誤差の範囲です。




じゃねー

0 件のコメント:

コメントを投稿