ページビューの合計

2011年5月22日日曜日

放電動画

うしーshiroですがな。
あれです、デジカメ買いました。デジカメとはデジタル亀のことです。本物より俊敏に動きます。

まぁ、そんなこんなで、これからの僕の記事の写真&動画はきれいになる予定です。はい。

写真はもとからそこそこきれいだったんですが、動画がゴミ画質だったんでこれからちょいちょい動画を投稿していきます。残念でしたー。


以下スローモーション動画群


この前のプラズマボール


NST!もっとも微妙!



MOT!どう見ても電極がアルミです!



これだけでしたー

じゃまたいつか

0 件のコメント:

コメントを投稿