ページビューの合計

2011年5月22日日曜日

ドーナツの穴は存在か、空白か

ネタがないない。どぉーもshiroです。ネタがないない ので金属線爆発をやってみた。
いやぁ、ネタはあるんだけど、完成しないんだよなぁ。うん。

暇つぶしに書いた記事にクオリティを求めないでくださいん。
ではでは本編↓
まずは普通に金属線爆発をやってみる。

まぁ、こんな感じに装置を組み立てる。つっこみどころ満載だけどスルーするんだ。


というわけでパーン。いい感じにプラズマが発生しております。


もういっかいパーン。 
お次は水中での線爆発。



細線をむき出しで水中に放り込んだ状態。






なんかいまいちなので新しいプラズマ源をつくた↓


するといい感じに。これでも水しぶきはおきない。てか、何も見えない。






桶に黒い布を入れたらいい感じに見やすくなった。

ご愁傷様な感じのプラズマ源たち。

おしまい。じゃんじゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿