ページビューの合計

2011年11月21日月曜日

僕らは東に進んでるはずなんだ

おういえいshiroですぁヒィハァ
現在朝の5:23です。なんてこった。眠い。
眠いとテンション上がりますよねなんででしょうね



まぁ、あれです、何時もどおりネタがないです。
時間がないからです。
時間さえあれヴぁいいのに

そんな訳で、またまた中二病患者による画像ネタ記事です。
ほんと、ネタになってないあたり、ホント痛い子ですよねぇ。私。
まじねみぃ。うけるー



あれです、季節とか時間帯とか、気象状況とかで、空の模様とはかくも美しくへんげするものであります。まぁ、この画像達はあんまりウツクシクないけど


この画像は全部同じ場所を撮ったんですよ。
まぁ、だからどうだって話なんですけど。

地味な朝焼けですよ、お兄さん。なんて地味なんでしょう。








空にはなんにもありませんね。





 こんなに綺麗に何もないのは割と珍しいかもしれない。




 普通の朝日ですわ。なんとも普通じゃないですか。ふぇふぇふぇ。





 いつのことやら、思い出せもしない朝の空。




 あんまり綺麗ぢゃないね





そういえば、最近このブログみたいに実験系ブログなのにもかかわらず風景写真を載せてるブログが増えてきた気がするねん。気がするだけかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿