ページビューの合計

2011年8月26日金曜日

ブルータス、お前だけ!?

意味もなく名詞を叫ぶとかなりシュールになることに最近気づいた。
おっひっさー、shiroでぇーす。
 いや、あれです、やはり学校は僕らに喧嘩を売っていたようです。
やっと夏休みに突入したのに宿題が大量です。超スーパーウルトラグレートハイパーワンダフルファッキンなことです。

ああ、そういえば、最近だいぶあれでした。いろんな人が我が家に来てちょっぴりカオスでした。
てか、いろんな人って行っても3人くらいですけど。
まず、murenezumiさん
えっと、確か夏休み中にこっちに来てるとかで、割と自分が住んでる近くに来てたのでよければ会いませんか? 的なノリで。ちなみに、翌日murenezumiさんと某氏と秋葉でいろいろ戯れてお別れ。
某氏が青色レーザーで水溜まりに棲むイトミミズを加熱し始めた

そして赤魚くん
リアル後輩。泊まりに来た。ちょっと電子工作して、マンガ読んで寝落ちした。起きたのが確か昼の10時。

あとは中学時代の友人
2年ぶりに会った。マジ久しぶり。一緒にカラオケに行ったり。高確立で、部活から帰ってきたとき俺の部屋にて弟と戯れてる。ちなみに頭超いい。

まぁ、こんなことが4日以内に全て起こりまして、だいぶ密度が高い瞬間を体験しました。

しかし、なんでこんなにどうでもいい細かいコトを書いているのかというと、 要はネタがないんですぅ

・・・・・・・・・・・ネタがないんですぅ

そんなわけで、工作系ブログだけど、僕の日常を書いてみました。てか、ブログって一般的にはこういうことを主に書くのじゃないかな。
まぁ、今回は画像ネタで埋めつくされてるんで、まぁ、マジでツマンナイから要注意な。
ま、そんなわけで中身が無い本編行きまっせ↓


これはあれ、前回の発光してる弟の画像を改変してちょっと未知系の画像にしてみたら地味に失敗した画像。ちなみに、真ん中の人間をただのシルエットからサラリーマンの画像にして、光源の設定を細かくしたらいい感じになりました。





これはもう何年も前の画像。何となく撮った花火の画像。輝く粒子が重力によって堕ちていく画像。





花火とか見てると、凄く謎な気分になる。なんでかなー。理系だから?



これはナトリウムランプの画像。国道17号が背景に見える。



夜霧のせいで光が散乱してなかなか素敵な雰囲気。緑の看板と信号の矢印がKYだった。




おぼろ月。月って結構明るいのよね。満月の時とか、暗闇に目が慣れると野外でも半田付けできそう。









これは炭素が酸化する時の熱を利用して動物の死体を加熱してる画像。美味しかった。



これはネコ科の生き物。一応、夜間に野外で撮った。猫が微動もしなかったおかげで長時間露出でもブレなかった。




これは猫の念力が働いてる時の画像。効果音を付けるとしたらシャキーンかな


学校で使ってる教科書が卑猥。変態域とか拡散変態とか出てくる。拡散変態ってなんだよ。攻撃すると分裂しそうじゃん。てか、「この変態を阻止することはできない」ってオモシロすぎて左肩が脱臼した。




山が綺麗。こういうふうに、山のシルエットがグラデーションになってることをなんて言うのだろう。
日本語ならこういう状態を表現する言葉がきっとあるはず。




これは、フォトショ使いの友人と「どれだけ中二病なロゴを作れるか」対決をしたときに書いた画像。
よかったらクリックしてよく見てもらいたい。
友人から「ダイイングメッセージみたい」って言われたけど、フォトショプ使ってダイイングメッセージ書く人なんかいるのかね。「クソッ、まだパソコンが起動しない・・!」って事態に陥りそう。



これは学校に行く途中で撮った写真。入道雲が作り出す光と影。その影がよく見えたので記念撮影。



雲の形が変わるまで写真をとってたら遅刻しそうになった。あぶなかった。


以上、どうでもいい日常の写真たちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿