ページビューの合計

2012年1月1日日曜日

年越し

えー、shiroです。みなさんあけましておめっとさーん
さっき初日の出を観測しようとしたら曇りで観測不可でしたぁー
おひょー
ことしもよろしくねぇー

んでまぁ、年末は、あれです、スキーですよ
てか、スキーしてました、年が明けるすぐ前まで

まぁ、そういうイベントに参加したわけですがななかカオスでした



ちなみにこのイベント、僕らは参加するのは2回目です。
というわけでまぁ、写真取り捲ることにしました。





画面中央に時計g見えるけど、まぁ、時間帯はなかなか夜


ナイターのスキー場のこういう雰囲気がすごく好きだったりする。




しばらくしたら良くわかんない太鼓をたたく軍団が出てきてとてもにぎやかになった。


かっけぇーよねぇー


カウントダウン。年越しまであと37分





なんかお酒くばってたなぁ。そのせいで皆さんテンションあがりまくったようで 。




最終低には、300人くらいあつまったんでないかしら。



ナイターのゲレンデって結構雰囲気でてるよねぇー


あとで去年リフトからとった写真でも載せるかね


なんかじゃんけん大会が始まったり。なんでも、リフト券がもらえるだとか。



途中からAKBの曲の合唱がはじまった。みんなカオスでした。
 まぁ、時というのは着々とすすんでおりまして







やっぱこの瞬間は誰でもテンション上がりますよね。カウンターによじ上ってるのは外国人のようでうす。


 あと、2秒というところ。この瞬間は

年越しの瞬間に花火。結構たいそうなもんで。




夜空に咲いた打ち上げ花火。





 0秒





伝説の兄弟もいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿