ページビューの合計

2011年7月23日土曜日

壊滅アルノミトス

しゃきーん、shiroです。
あれです、テスト週間ですよあんさん。
テスト週間で勉強しなきゃいけないんだけど、僕にはレポートという物が存在しまして。
ぜっんぜん勉強出来てないんですよ。まぁ、レポート終わったら終わったで、みんなでカラオケ行ってゲーセン行って騒ぐんですけどね。
もう最近テラ忙しいです。遊んで、実験して、工作して、レポートやって、勉強して、
ほんともっとゴロゴロしてたいです。怠惰に過ごしたいです。時間を優雅に使ってみたいです。
山の手線を寝ながら3周とかしてみたいです。空模様の写真を撮る旅に行ってみたいです。
あと、実験したい。工作も満足に出来てないし。

今のところ、
SSTCをスタイリッシュにまとめる作業
DC120kVの電源を作る作業
の二つを進めてるのですが、1日30分の作業では全然進みません。
今のところ、DC60kVくらいの電源ならできました。あと60kVくらいだせれば完璧です。
ちなみに、何に使うかは完成してからのお楽すみです。
SSTCは信号発生用の回路と、ハーフブリッジの回路が出来て、まとめるだけなんですが、スタイリッシュにまとめたいのでどうも行き詰まってます。どうしたものでしょうか。

あ、そうそう、ラジコングライダーがまた一機増えました。譲って貰ったものなんですが、「Xplorer」という機体で、F3J機なんですが、でかいです。うちにあるNYXは3mちょいなんですが、Xplorerは3m50cmあります。でかいです。おまけに、F3J機なんでかなり軽いです。飛ばしてみましたが、かなりよく飛んでくれます。
まぁ、こんなところでしょうか。

最近は妙な日常を過ごしてばかりです。
1週間の半分は机の上で寝落ちか床で寝てます。
レポート中に、眠くなって10分だけ寝ようと思って、寝すぎないように床で寝れば痛くて起きるだろうと思ってたらいつの間にか朝だったり。
ヤバイレベルだと、やる気MAXなにの気がついたら朝だったりします。いや、本当に無意識に寝てしまうんですよ。しかもベッドで。もしかしたら俺2重人格なんじゃね?ってレベルです。

レポートを始めるともう一方の人格が出てきて速やかに就寝。身体の健康を維持するための防衛本能により誕生した、寝ることがお仕事の人格。ちなみに趣味は掃除。

まぁ、んなわけないけどね。
とにかく、忙しい。ほんと。の割に遊んでるけど。変なことばっか考えてしまう。
ブログの更新もしたいしね。

とにかく忙しいshiroでした。
はい、この記事に本編はそんざいしません。
ザンネンデーシタ

あ、壊滅アルノミトスってのは、あれです、ポツダム宣言の「日本国ノ選択ハ迅速且完全ナル壊滅アルノミトス」という文章かあとったものです。

壊滅アルノミトスってなんか医学用語みたいじゃね?って友人に言われて以来、この言葉に僕の中二病魂が惹かれましてね。
壊滅arnomitos 壊滅のアルノミトス みたいな感じで。

はいはい、今回は中二病エンドでした。ほんじゃ、また

0 件のコメント:

コメントを投稿